謎のダンボールおじさんがネット商売で月収200万円!

2009年06月13日

前橋方面サイクリングの旅

いやーーー疲れた。
前橋の敷島公園の辺りまで自転車で行ってきました。
今日はたぶん30キロ以上は走ったと思います。ケツが痛い。

はじまて利根川沿いを前橋の中心地まで上ってみましたが、サイクリングロード沿いに前橋商業の野球部のグランドがあるんですね。
サイクリングロードからは丁度スタンド状態になっていて良く見えますね。

今日は土曜日なので練習試合をやっていて、どうやら相手は文星芸大付属高校(栃木県)だったみたいです。
前商はセンバツも甲子園に行っているし、練習試合の相手もやっぱり甲子園常連高なんですね。


敷島公園では、今日は丁度ザスパ草津が試合があるのでサポーターがスタンバってましたね。
その真ん中を148バカタオルを巻いて快走してやりました。

ザスパ勝ったのかな?
posted by 誠 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活&日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121421432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



TSUTAYAのネット宅配レンタル、無料お試しキャンペーン実施中!
SEO対策テンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。